2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたネタ(圭ちゃん関連)

舞台「マーダーファクトリー」(4/24〜29)に圭ちゃんが出演することが決定しました。土曜日から木曜日(祝日)という日程なので、どの公演に行くか悩みどころです。 http://www.up-front-agency.co.jp/artist/yasuda-kei/schedule.php 先日、圭ちゃんが矢口…

中澤さんのブログを見て思い出したのですが、今日でモーニング娘。メジャーデビューから丸12年が経つんですね。

2010/01/28

後藤真希さんの母、時子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

風をさがして

ONE PIECEもヘキサゴンも見ていませんが(汗)、圭ちゃんとライブをやることになればこの曲が歌われるであろうということで買ってみました(笑) ONE PIECEについてほとんど知らない立場で聴いてみると、「アニメソングらしいアニメソング」という感想になる…

書くことが無い

ので久々になってしまいました(汗)

「理想のコンサート」探し

先ほどの記事を上げた後、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を見に行ってきました。 映画館に行ったのが何年振りか分からないぐらい映画を見ない人間ですが、これは人生で何回目かの「見てみたい」と思った映画なので見に行ってきました。 映画の感想とし…

今年の予定

M-lineやハロプロ関連で、自分の参加予定が全く無い・・・。 正確には5月(地方公演は6月)のなっち出演ミュージカルがありますが、まだまだ先の話なのでどの日に行くか分かりませんし。 去年はイベント参加回数が減少傾向にありました。今年はさらに減る可…

あけましておめでとうございます

今年もマイペースでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。