「理想のコンサート」探し

先ほどの記事を上げた後、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を見に行ってきました。


映画館に行ったのが何年振りか分からないぐらい映画を見ない人間ですが、これは人生で何回目かの「見てみたい」と思った映画なので見に行ってきました。


映画の感想として大したことは書けませんが(汗)、エンターテイナー「マイケル・ジャクソン」の姿を感じることができて良かったです。


ところで、タイトルに書いた言葉ですが、今年は少しこのことを意識していきたいかなと思っています。今まで自分が見に行ったコンサートやライブはハロプロ系が大半なので、少しでも他の方のものを見る機会を作りたいと考えています。


その観点でみると、マイケル・ジャクソンのコンサートは自分の欲しているものとは違うのかなと思いました。エンターテイメントとしてすごく面白いものが見られるという感じはしたのですが。