モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋 〜We are MORNING MUSUME。〜 工藤遥卒業スペシャル(12/11)

12/11に日本武道館で行われた工藤さんの卒コンに行ってきました。


まずは当日のTwitterの転載。

娘。工藤さん卒コンを見て、飲み会に少し顔を出して帰宅中。せっかくの機会なのにFSK忘れた(汗爆)
それはともかく、どぅーらしいと言っていいのかな? 全体的には明るい感じのコンサートだったと思います。でも、どぅーのファンにとっては色々感じるところの多いライブだったとも思います。


あと、印象的だったのはピョコピョコウルトラが久しぶりに聴けたことと、メンバーからどぅーへのメッセージで見られた10期の絆。
“有言実行”、今後は女優として成長したどぅーの姿が見られることを期待しています。工藤遥さん、モーニング娘。卒業おめでとうございます!


これ以外に思ったちょっとしたこと。ハロプロリーダーのあやちょが手紙を読むために登場した時に「これ、続けるんだ」と思いました(爆) あと、「感謝 感激 くどぅー 感どぅー!」とどこかで言うと思っていたら言わずに終わってしまったのですが、(アンコールの声が起こらなかったので行われなかった)ダブルアンコールのために取っておいたのかなぁ?