アンジュルム クリスマスFCイベント2017 〜Red&White〜(12/17 3回目)

12/17、山野ホールで行われたアンジュルムのクリスマスイベント3回目に行ってきました。


芸人の一発ギャグ(小学生に聞いたベストテンをメンバーが実演付きで当てる)の半分以上は分かりませんでしたが(爆)、メンバーが次々と一発ギャグを行う姿は面白かったです(笑) あと、イントロクイズは私が参加したとしてもほとんど答えられなさそうでした。ライブでは、「雪/愛×あなた≧好き」が歌われたことに驚きました。この曲、今までに生で聴いたことあったかなぁ?


ということで、とにかくたくさん笑って楽しいイベントでした。