2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」(保田圭出演)(3/30 昼・夜)

会場は品川の六行会ホール。「春のPON!祭り」が行われた日テレ(汐留)はちょうど行き道の途中にあって立ち寄りやすかったんですよね(笑) 今回は、昼夜2回見てきました。昼が月組、夜が星組の公演でしたが、主要キャストは両方に出演しました。 話の内容は…

日本テレビ「春のPON!祭り」ライブステージ(スマイレージ出演)(3/30)

前夜、「朝早く起きれたら見に行こう」と思って寝ましたが、起きることができたので圭ちゃんの舞台の前に立ち寄ってきました(笑) 会場着が本番15分前。ちょうどリハーサル開始の時間でした。メンバーが登場し、上着を着たまま「旅立ちの春が来た」を歌いま…

昨日は

圭ちゃん出演のミュージカル「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」を見に行ってきました。今日で千穐楽を迎えましたが、今回のミュージカル出演は、圭ちゃんにとって大きな糧となるのではないかと思います。ということで、今日は舞台の感想(というよりはほとんど圭…

チケット関連

なかなか娘。コン@武道館のチケットが当たらない(泣) 2期メン16周年ライブが行われる予定とのことですが、いつになるのかな? 見に行ける日に行われればよいなと思います。あと、これは毎年のことですが、15年+数日(?)に行われるライブで16周年と言わ…

藤本美貴10周年記念!大感謝ライブ!「一夜限定!完全復活!ミキティー」(3/24 夜)

先週の土曜日に行ってきました。またまたライブから日が経ってしまいましたが(汗)、簡単に感想を。 PVの音に合わせて盛り上がっていたり、開演直前に夫の庄司智春さんが2階席に現れた時に庄司コールが起こったりと、開演前から異様な雰囲気だったこのライ…

お祭り

普段は推しメンが絡まないライブ(娘。コンは除く)に行くことがあまり無いのですが、今回はお祭り気分で行ってきました。

チケット関連

なっちのライブをもう一度見たいなという気持ちがありつつも、流石にそこは自重したいと思います(何) その代りと言っては何ですが、来月の舞台「耳なし芳一」は見に行くことにしました。最初は行かない予定だったのですが(汗)、内容的に興味があったとい…

Abe Natsumi Special Live 2013 〜twinkle night〜(3/16 2回目)

最近、感想を書く気力が減退気味で遅くなってしまいましたが(汗)、先週の土曜日に行ってきたなっちのライブの感想です。 明日は大阪、23日は名古屋で公演があるので、以下隠しておきます。 (以下、ネタバレ)

「Best Friend」と「Big Peace」

パッと見ると、何故これがなっちのライブの感想に付けるタイトルなのかよく分からないですが(何笑)

Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル 2013 〜Thank You For Your Love!〜(3/3 夜)

SATOYAMAイベント全日程終了後に行われたひな祭りフェス夜公演。ライブ発表当初はどれくらい客が入るのかと心配していましたが、ふたを開けてみるととても多くの観客が入っていました。 自分は当日券で入ったので後ろの方だったのですが、後方にはサブステー…

お祭り

かつては大きな会場でハロコンを行っていましたが、ここ数年はホール会場のみになっています。そんな状況の中、久々に大きな会場で行われたハロプロのライブ。これをきっかけにして、再び大きな会場で定期的にライブができるようになればよいなと思います。

Forest For Rest SATOYAMAへ行こう SATOYAMA movement in YOKOHAMA(3/3)レポ簡易版・感想

ということで、パシフィコ横浜で行われたSATOYAMAイベントとひな祭りフェス(夜公演)に行ってきました。今日は、まずSATOYAMAイベントの感想を。ひな祭りフェスの感想は後日書きたいと思います。 イベント公式ページ http://www.satoyamamovement.com/event…

必死→棚ぼた

最初は行かない予定だったのですが、いろいろ(?)あって結局行ってきました(爆) 一昨日の出来事を一言でまとめたのが今日のタイトルです。