チケット関連

なっちのライブをもう一度見たいなという気持ちがありつつも、流石にそこは自重したいと思います(何)


その代りと言っては何ですが、来月の舞台「耳なし芳一」は見に行くことにしました。最初は行かない予定だったのですが(汗)、内容的に興味があったというのと、もう一つ別の舞台を見に行くことにしたからです。


その舞台とは、音楽朗読劇「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」。矢口さんの舞台出演は久々、というか、5年ぐらい前に行ければ行こうと思っていて行けなかった時以来なので、今回は見に行ってみることにしました。


ということで、4/13夜「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」→4/14「耳なし芳一」の順に泊りがけで見に行く予定です。・・・何で泊りがけで舞台をハシゴするんだろう、自分(爆)


音楽朗読劇「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」
http://www.noh-ra.com/kiseki/

耳なし芳一
http://www.kaat.jp/pf/miminashi2013.html