2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

操作ミス

これから内容を確認しようというところで誤って保存してしまいました(泣) 今からこっそり修正を入れていきます(泣)

モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜(4/24 昼)

見る前はドリムス。との比較ということが頭にあったのですが、いろいろな理由で今回は比較不可能だということが分かりました(笑) ということで、今回のもう一つの注目点である9期メンのことを中心に感想を書きたいと思います。 (以下、ネタバレ)

「モーニング娘。」の変革

亀井さんとジュンジュン、リンリンが卒業し、9期メンバーが加入した新生「モーニング娘。」初のコンサートツアー。秋には高橋さんの卒業も控えており、今まさに「モーニング娘。」が大きく変化している真っ最中です。 今回はちょうどドリムス。ツアーの初日…

ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜(4/23 昼・夜)

ということで、ドリムス。コン初日の感想を。(翌日の娘。コンについては明日以降に書きたいと思います。)ただ、思っていることが上手くまとまらないのと、ドリムス。春ツアーはあと何回か見に行くことから、今回の感想は簡単に書くことにします。 (以下、…

「ドリーム モーニング娘。」の輪郭

「モーニング娘。」無しには存在し得ないが、「モーニング娘。」の範疇だけでも存在し得ないグループ。それが「ドリーム モーニング娘。」。 ドリムス。のライブを目の当たりにして、ドリムス。の目指す方向性が見えてきたような気がします。

チケット関連

2期メンCDS 東京公演(6/4)、昼夜当選。 そういえば、東京公演の会場が変更になりましたが、その関係で東京公演のタイトルが「カジュアルディナーショー」から「プレミアムライブ」に変わっていますね。まぁ〜、内容は同じだとは思いますが(笑) ミュージ…

ドリムス。コングッズ

http://www.uf-fc.jp/tour/11_d_musume/index.html まさかのメンバーカラー設定無し。 ちょっと拍子抜けなところもありますが(笑)、現実的な問題を考えるとこれがベストな選択なのかもしれません。個人的にはいい意味で予想を裏切ってくれたと思います。

いよいよ明日

「ドリーム モーニング娘。」にとって初めてのツアーが、名古屋(中京大学文化市民会館)で始まります。 そして、明後日は同じ場所で「モーニング娘。」のライブ。ドリムス。のツアー初日というこのタイミングに、同じ場所で2つの“モーニング娘。”を体感でき…

テスト

上手くいっていないようなので、もう一度更新。

Twitter

アカウントを取ってみました。アカウントは kena_omoide22 です。 特につぶやく気は無いのですが、閲覧用としてアカウントを持っておいた方が良いかなという気になりまして。ただ、せめてこのブログの更新をTwitterに通知するぐらいはしようということで、今…

あと一週間

でドリムス。ツアーの初日を迎えますね。自分も徐々に気持ちが高まってきました。 といいつつ、今日は一つテストしたいことがあるだけで特にネタはありません(爆)

チケット関連

ドリムス。@名古屋 チケットが届きましたが、ちょっとだけ「まじですかスカ!」な感じでした(笑) 2期メンCDS FC先行 今年開催されることは予想外だったのでかなりびっくりしました。まぁ〜、一つ再確認できたことは、矢口さんの言うことは当てにな(略爆…

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト

アップフロントエージェンシー及びその関連会社のタレントによって立ち上げられた復興支援のためのプロジェクト。4/9に行われたチャリティーイベントや、チャリティーソング「愛は勝つ」の配信をはじめとして、これから継続的な活動を行っていくそうです。 h…

競馬

桜花賞 断然の1番人気が予想されたレーヴディソールがよもやの骨折によって出走回避。その結果何が勝つか分からない状況になった桜花賞ですが、2番人気のディープインパクト産駒マルセリーナが直線鋭い脚で追い込んでの勝利。2着は1番人気のホエールキャプチ…

まじですかスカ!

どんな時でもポジティブで めっちゃキラキラ 花咲かそう まじですかスカ!(モーニング娘。) http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-110406-362 「まじですかスカ!」MV http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel#p/a/u/0/t_JSBYL2wHo 先週発…