まじですかスカ!

どんな時でもポジティブで めっちゃキラキラ 花咲かそう


まじですかスカ!(モーニング娘。
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-110406-362
「まじですかスカ!」MV
http://www.youtube.com/user/morningmusumechannel#p/a/u/0/t_JSBYL2wHo


先週発売されたモーニング娘。の45thシングル「まじですかスカ!」。9期メンバーが加入して初めてのシングルは、最近のシングルに見られた大人っぽさを無くした何も考えずに楽しめる曲調になっています。


3月11日の東日本大震災から、昨日で丸一カ月が経過しました。ここ数日大きな余震が続き、まだまだ安心できない日々が続きますが、国民一人一人が現実を見据えつつ、一歩ずつ、いや、半歩ずつでも前を向いて歩いて行ければよいなと思います。こんな時だからこそ“ポジティブ”で。