2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

ひででさん > 呼ばれてた。(ノ∀`)呼んじゃいました。(ノ∀`) > 行けるかどうか分かりませんが、なるべく行けるように努力します。(;´Д`)私も↑のようなことを考えている手前、呼び出すようなことはしませんが(笑爆)、 いらっしゃるようでしたらその時はよろ…

ここに書いても仕方がないのですが(爆)

某スポーツ板に毎回書いていたGI予想ですが、秋からは毎回予想するのは 止めることにしました。これからは、気が向いた時だけこちらに書いたり あちらに書いたりしたいと思います。

いよいよ

明日は凱旋門賞です。 今年は8頭立てと少頭数ですが、これは脚質的にディープインパクトにとって 有利な条件なのではないかと思います。 明日の夜はロンシャンからの吉報を待ちたいと思います。

保田圭&石川梨華 Christmas Dinner Show 2006

悩んだ末、夜公演に申し込みました。 「悩んだ」というのは、回避するという選択肢がなかったからなのですが(爆) これが当たるとハロプロ系イベントで今年出かける回数が17回、 年間10回という計画はどこへやら・・・(泣) という訳で(?)、来年は何と…

可能性の道

なんとなく今日はこのタイトルにしてみたい気分(笑)

コメントレス

エルダリオン。さん お疲れ様でした♪ またの機会があればよろしくお願いします(ペコリ) まぁ、色々ごたごたしていたイベントでしたが、良い体験が出来たと思います。←コピペ(爆)

今月の娘。度チェック(8月、9月)

http://musume-check.bnnm.net/ 先月と今月の2ケ月分です(汗) 8月 けな。さんの熊井友理奈度は200友理奈中で80友理奈 です。 けな。さんの知識度は80友理奈中で39友理奈 です。 けな。さんの情熱度は135友理奈中で41友理奈 です。 けな。さんのアンチ度…

あやや強化(?)週間

相模大野に行くことにしたので、アルバムを借りて一通り聴いてみました。 (以下、亜弥コンネタバレを含みます。)

神戸新聞杯

例年通り、このレースから本番は全く見えてきませんね(爆)

オールカマー

コスモバルクは、道中ディアデラノビアより後ろの位置だったので 心配しましたが、そこからよく追い上げてきましたね。 GIIなら滅法強い(笑)バランスオブゲームに敗れはしましたが、 2着に入って天皇賞(秋)の出走権が取れたことが何よりです。 本番で…

秋到来

めっきり涼しくなってきましたね。 ということで、今日はタイトルの思い浮かばなさ満載の書き出し(汗爆)

なっちファンの集い

ということで1回目に行ってきました。 いつもは長い感想ですが、今回は簡単に書きました・・・ と思っていたのですが、気付いたら思ったほど短くなくなってました(汗笑)

牛丼復活

にちなんだ(?)質問をしましたが、当然の如く読まれませんでした(笑) ちなみに今日は牛丼は食べていません(笑)

中2週

そんな訳で(?)亜弥コンは相模大野にするかも。 そうすると 安倍なつみファンの集い(9/18) → 松浦亜弥コンサート(10/9) → 矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー(10/29) → 「白蛇伝−White Lovers−」(11/18?) と気持ちいい位きっちりと中2週のローテ…

1勝1敗

カジュアルディナーショーの結果。 矢口さん&圭ちゃんの方(10/29 夜)が当たりました。

1強

朝青龍時代はまだまだ続く・・・。

無安打無得点

山本昌投手、おめでとうございます♪ これでドラゴンズの優勝は決定的になったかな?

3連休

なのにゆっくり寝ていられたのは今日だけだったりする(泣)

初めての(笑)メルフォレス

エルダリオン。さん 質問は何となくなので気にしないで下さい(爆) 一応少し前に書いたことに関連した質問ではあるのですが。 “INDIGO”の3人だとやっぱり亀井さんという意見が多いのかな? もし田中さんだという方がいたら名乗り出て欲しいところです(笑)…

劇団「シニアグラフィティ」第3回公演(2007.1/31(水)〜2/7(水))

に圭ちゃんと辻さんが出演するそうなので、エルダーが当たったら “全員集GO!”はあっても回避の予定です(汗)

エルダー

中野ラストの1公演だけ申し込んでみました。

なっちファンの集い

1回目(11:15集合)でした。 現在、質問を何にしようか検討中(笑)

M・シューマッハー

最近はF1をほとんど見ていないのですが、今季限りで引退ということで 時代の流れを感じます。 残り3戦、是非有終の美を飾って欲しいと思います。

白鵬

負けましたか・・・。

シーイズトウショウ

見事なまでの圧勝でサマースプリントシリーズの初代チャンピオンを手中にしました。 びみょ〜な結果続きだった(爆)サマースプリントシリーズも 最後の最後で締まった感じがしますね。 でも、今回セントウルSを使ったことでスプリンターズSは厳しくなりそ…

今週も

いろんなことをちょこちょこと(笑)

2期メンってナンだ!?

本家の番組はほとんど見ていないのですが(汗) 簡単に書くつもりでしたが、あまりにも長くなってしまったので ↓に別立てで書くことにします(爆) http://d.hatena.ne.jp/omoide22/20060901 時間がないはずなのに・・・(泣)

ハロコン(エルダークラブ)

これも行くかどうか検討中。 ただその前に一言言わせて欲しい。 矢口さんに歌わせてあげてください(願)

カジュアルディナーショー

辻さんが初めてということで外れる可能性が高そうな気がするので、 両方(保田/辻、矢口/保田)申し込もうかな? 明日ぐらいには最終的に決定して申し込もうと思います。 10月は亜弥コンに行こうと思っているので、両方当たってしまうと 何かとヤバイので…

裏プロアワー

と言いつつ半分以上がなっち&裕ちゃんいじりとか(ノ∀`) 矢口さん&圭ちゃんで何を歌うのかな?と思っていましたが、 やはりベタな選曲できましたね(笑) と言いつつ矢口さん&圭ちゃんが歌う「サマーナイトタウン」を 聴いたことがあるのは240人ぐらいし…