あやや強化(?)週間

相模大野に行くことにしたので、アルバムを借りて一通り聴いてみました。


(以下、亜弥コンネタバレを含みます。)



初期の曲で、今歌うと感じが違うのだろうなと思った曲が何曲かありました。
それだけ初期の頃と今では雰囲気が変わってきたということでしょうか。


「オリジナル人生」を今回生演奏で歌うようですが、
これはファンにとって嬉しいのではないかと思いました。
私があやや推しだったらきっとめちゃくちゃ喜びます(笑)


コンサートに行くに当たっての目下の悩みは、アンコールの曲が
カップリング曲なので聴きようがないということより、
ファンレベル1の私が「♪あややが好きだか〜らよ〜」
とか歌ってしまっていいものかというところです(滝汗)