今月の娘。度チェック(8月、9月)

http://musume-check.bnnm.net/


先月と今月の2ケ月分です(汗)

8月

けな。さんの熊井友理奈度は200友理奈中で80友理奈 です。
けな。さんの知識度は80友理奈中で39友理奈 です。
けな。さんの情熱度は135友理奈中で41友理奈 です。
けな。さんのアンチ度は60友理奈中で5友理奈 です。
けな。さんのボケ度は10友理奈中で0友理奈 です。


けな。さんの熊井友理奈ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は8友理奈 です。
けな。さんの知力は13友理奈 です。
けな。さんの気力は10友理奈 です。
けな。さんの体力は3友理奈 です。
けな。さんの運は1友理奈 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの飯田圭織度は200圭織中で90圭織 です。
けな。さんの知識度は75圭織中で44圭織 です。
けな。さんの情熱度は145圭織中で54圭織 です。
けな。さんのアンチ度は60圭織中で5圭織 です。
けな。さんのボケ度は15圭織中で5圭織 です。


けな。さんの飯田圭織ファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は11圭織 です。
けな。さんの知力は15圭織 です。
けな。さんの気力は15圭織 です。
けな。さんの体力は5圭織 です。
けな。さんの運は6圭織 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの安倍なつみ度は200なつみ中で139なつみ です。
けな。さんの知識度は80なつみ中で62なつみ です。
けな。さんの情熱度は155なつみ中で100なつみ です。
けな。さんのアンチ度は60なつみ中で0なつみ です。
けな。さんのボケ度は15なつみ中で0なつみ です。


けな。さんの安倍なつみファンレベルは8です。
けな。さんの経験値は27なつみ です。
けな。さんの知力は27なつみ です。
けな。さんの気力は32なつみ です。
けな。さんの体力は12なつみ です。
けな。さんの運は13なつみ です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの夏焼雅度は200雅中で68雅 です。
けな。さんの知識度は80雅中で35雅 です。
けな。さんの情熱度は135雅中で39雅 です。
けな。さんのアンチ度は60雅中で5雅 です。
けな。さんのボケ度は10雅中で0雅 です。


けな。さんの夏焼雅ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は6雅 です。
けな。さんの知力は11雅 です。
けな。さんの気力は8雅 です。
けな。さんの体力は2雅 です。
けな。さんの運は1雅 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの前田有紀度は200有紀中で72有紀 です。
けな。さんの知識度は80有紀中で37有紀 です。
けな。さんの情熱度は135有紀中で36有紀 です。
けな。さんのアンチ度は60有紀中で5有紀 です。
けな。さんのボケ度は10有紀中で0有紀 です。


けな。さんの前田有紀ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は7有紀 です。
けな。さんの知力は11有紀 です。
けな。さんの気力は8有紀 です。
けな。さんの体力は2有紀 です。
けな。さんの運は1有紀 です。


なっち推しということが証明できてよかったです(笑)
圭ちゃん度の方が点数が低くなりそうな気がしなくもないですが・・・(汗)

9月

けな。さんの高橋愛度は200愛中で93愛 です。
けな。さんの知識度は80愛中で44愛 です。
けな。さんの情熱度は135愛中で53愛 です。
けな。さんのアンチ度は60愛中で5愛 です。
けな。さんのボケ度は15愛中で0愛 です。


けな。さんの高橋愛ファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は13愛 です。
けな。さんの知力は15愛 です。
けな。さんの気力は14愛 です。
けな。さんの体力は5愛 です。
けな。さんの運は2愛 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの後藤真希度は200真希中で92真希 です。
けな。さんの知識度は80真希中で46真希 です。
けな。さんの情熱度は155真希中で52真希 です。
けな。さんのアンチ度は60真希中で5真希 です。
けな。さんのボケ度は20真希中で0真希 です。


けな。さんの後藤真希ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は9真希 です。
けな。さんの知力は12真希 です。
けな。さんの気力は16真希 です。
けな。さんの体力は2真希 です。
けな。さんの運は0真希 です。


2人ともそこそこ点数が高かったです。


高橋さん度はもう少し点数が欲しかった気もしますが、
まぁ〜こんなものですかね。