2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜(9/24 昼・夜)

ということで、ドリムス。秋コンの初日に行って来ました。秋コンはあと3回か4回見に行くので感想は簡単に・・・と思っていたのですが、書き始めたらそれなりの量になりました(笑) (以下、ネタバレ)

ツアー“○○”初日

“○○”の部分は本文に書きましたが一応伏せておきます。

チケット関連

ドリムス。秋コン再追加公演が12/17に仙台で行われます。この公演がファイナルになるとのことなので昼夜申し込みました。 高橋さんの娘。卒コン、チケットを追加販売で購入することができました。何とか行きたいと思っていたので、チケットを手に入れられて…

最近の話題(ドリムス。)

春コンのBlu-ray、本来だったら秋コンの前に何回か見て振りを少しは覚えようかと思ったのですが、そんな暇全く無い・・・(泣) トークイベントに関するテーマ(トークテーマ、川柳、エッセイ)、何か思いついたら送りたいと思います。 秋コンのグッズ、今回…

メモその2

始めまして 宮本かりんちゃんさん

監督交代

中日の落合監督が解任され、来年から高木守道氏が監督に就任するとのこと。落合監督の解任にはいろいろな事情や思惑があるのでしょうが、後任は高木さんですかそうですか(爆)

いよいよ

明日からドリムス。秋コンが始まります。ここのところ忙しくてそれどころではない感じもあるのですが、先日ドリムス。春コンのBlu-rayを見て、言葉にするのは難しいですが“安心感”のようなものを感じました。 明日からのライブではメンバーも精一杯のステー…

最近の出来事

「眠れる森の美女」が来年再演されることが決定しました。圭ちゃんが同じ役を再演するのは初めてなので、そういった意味で圭ちゃんにとって今までとは違った経験ができるのではないかと思います。 ドリムス。トークショー(10/27)は無事当選。多くの公演で…

ハロプロ楽曲大賞10周年記念 ハロプロシングル大全集!! 1997-2010

http://www.esrp2.jp/hpma/10th/ 定例の楽曲大賞以外の企画ものとしては4年ぶり。忘れないうちに選んでおこうということで5曲選びました。ちなみに、締切は9月20日(火)23:59です。 1 (2.5) ここにいるぜぇ! / モーニング娘。 2 (2.5) 恋愛レボリューション…

4年経って

今何故↓の言葉をメモったのか覚えているかどうかのテスト(爆) カナダ代表 みっしげさんみっしげさん

ハロプロシングル楽曲ソート [モーニング娘。 以外] [上位30曲選出]

http://ao-mei.net/sort_single/sort.html?r=30&o=1 そして、モーニング娘。以外編。なっちの曲が多く上位に来そうということで、選出は上位30曲にしました。 こちらも長いので隠します。

ハロプロシングル楽曲ソート [モーニング娘。]

http://ao-mei.net/sort_single/sort.html?f=1 「ハロプロ楽曲大賞10周年記念 ハロプロシングル大全集!! 1997-2010」 http://www.esrp2.jp/hpma/10th/ に投票しようということで、まずは楽曲ソートをやってみました。楽曲大賞の投票は後日行いたいと思います…

ROSES. Charity Art Exhibition 2011

http://www.roses-art.com/ http://ameblo.jp/roses-2011/ 「カスタムロディ チャリティーオークション」に圭ちゃんが出品しているということで、ミュージカルが終わってから立ち寄ってみました。 前日までの最高入札額を教えてもらえるということで、圭ちゃ…

ミュージカル「ドラキュラ」(安倍なつみ出演)(9/4)

なっち出演の舞台を見に行ってきました。 今回の会場は東京国際フォーラム ホールC。私は3階で見ましたが、舞台を上から見下ろすような感じでした。幕間に1階と2階を見てきましたが、1階は後方以外はフラットな感じ、2階は普通のホールの1階後方ぐらいの高さ…

9月

あと3週間でドリムス。秋コンが始まるなんて、全くそんな気分じゃないんですけど(汗笑) そして、9/30には高橋さんが娘。を卒業。卒コンを見に行きたいところなのですが、チケットが無くてはどうにもならないですからね・・・(泣) そんな9月の第一日曜日…