最近の話題(ドリムス。)

春コンのBlu-ray、本来だったら秋コンの前に何回か見て振りを少しは覚えようかと思ったのですが、そんな暇全く無い・・・(泣)


トークイベントに関するテーマ(トークテーマ、川柳、エッセイ)、何か思いついたら送りたいと思います。


秋コンのグッズ、今回はTシャツにメンバーカラーが付きました。圭ちゃんは予想通り(?)緑。黄緑でもなく、深緑でもなく緑。最初は鶯色にも見えたけどもしかしたら青汁色かも(爆) まぁ〜、実物を見てみないと何とも言えない面はありますが・・・。


!!


サイリウム、春コンの時に赤の電池式を買ったんですけど(泣) でも、赤はなっちだからまあいっか(爆)