2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット関連

娘。コン@パシフィコ(11/24)、昼当選、夜落選。何とか夜もチケットを確保したいところです。 9/8に圭ちゃんFCイベントの開催が決まりました。「6年の時を経て、あのケメ子の部屋が帰ってきました!! 今回はゲストに新垣里沙を迎えてお送りします。」との…

ミュージカル「ひめゆり」(保田圭出演)(7/27 夜)

30日まで行われていた舞台、先週の土曜日の夜公演を見に行ってきました。ということで、簡単に感想を。 内容は、タイトルの通り太平洋戦争末期の沖縄戦における「ひめゆり学徒隊」の姿を、全編歌で綴るミュージカルとして舞台化したものです。よって、決して…

“ヤッタルチャン”(?)の7月終了のお知らせ

タワレコのポイントが1000pt貯まっていたので、先週舞台を見に行ったついでにスマイレージの「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」(初回盤B)を買ってきました。自分が娘。(と娘。OG)以外のCDを買うことってかなり珍しいのですが。「ヤッタルチャン」につ…

松原健之「北の冬薔薇」発売記念 ミニライブ&握手(ゲスト:ピーベリー)(7/13)

気が向いたので行ってきました(笑) そんなに大した感想も書けないので簡単に。 ピーベリーは、「北の冬薔薇」*1のカップリング「思い出してごらん」にコーラスで参加している関係で、今回ゲストとして出演することになりました。 イベントは12時開始で、ミ…

久々に

護送船団方式という言葉を思い出しました(何爆) イオンモール高崎に行きました。前回行ったのは震災直後のなっちトークショーの時。震災とアレを比べてはいけませんが、今回も気落ちする出来事があった直後に見るイベントになりました。

チケット関連

8/8にa-nation island「坂崎幸之助のお台場フォーク村10周年 第36夜 帰ってきた ともえちゃんフォークジャンボリー」が開催されます。 なっちの出演は最初から決まっていたのですが、8/10のバースデーライブ(昼夜)を見に行くのでこの日は追加キャスト…

“曇天の”6月がいつの間にか終了してたのお知らせ

↑私の気分のことです。今年は空梅雨なので(笑) 延期になった2期メンCDSの払い戻し郵便為替が届いたので、換金してきました。 先月の中澤さんBDライブになっちと圭ちゃんがゲスト出演しましたが、何となくそんな予感はあったんですよね。でも、“何となく”気…