2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト

先日、圭ちゃんがバースデーライブで歌う曲のリクエストを受け付けていたので、リクエストをしてみました。 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11072244486.html http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11073165402.html 備忘録としてリクエストの内容をこちら…

チケット関連

圭ちゃんバースデーライブ(12/8)、無事当選。今年はドリムス。があるためバースデーライブは無いと思っていたので、開催されて嬉しいです。 ところで、今回のライブのタイトルが「保田圭 31th Birthday Live 〜君への歌〜」となっているのですが、いつ“31s…

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜(11/13 昼・夜)

自分にとって秋ツアー3か所目の宇都宮公演。武道館公演決定については上に書いたので、その他の部分について印象に残った部分を。 以下、あまり隠すべきネタバレはないと思いますが、一応隠しておきます。

ドリムス。武道館公演決定!

来年の3/10にドリムス。の日本武道館公演を行うことが決定。 宇都宮昼公演のラストのMCでなっちから発表されたとき、会場から大歓声。普段大きな声を上げるときは意識して声を出している自分ですが、この発表の瞬間は無意識的に大きな声を上げていました。こ…

先週

ドリムス。コンに行ってきました。感想自体は何日か前に書いたのですが、いろいろあってアップするのが遅くなってしまいました。