リクエスト

先日、圭ちゃんがバースデーライブで歌う曲のリクエストを受け付けていたので、リクエストをしてみました。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11072244486.html
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11073165402.html


備忘録としてリクエストの内容をこちらにも書いておきます。

モーニング娘。の曲限定で10曲を、年代別に均等になるように挙げました。どれか1曲でもリクエストが叶えば嬉しいです♪


●どうにかして土曜日(1stアルバムで唯一生で聞いたことが無い曲)
真夏の光線(真冬だけど(笑)、ドリムス。コンで聴けなかったので)
●おもいで(久しぶりに聴きたいです)
●初めてのロックコンサート(これもまだ生で聴いたことが無い曲)
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(生演奏形式で聴くと新鮮味がありそう?)
●春の歌(冬だけど(爆)、久しぶりに聴きたい曲)
●歩いてる(“31st”シングルということで)
●雨の降らない星では愛せないだろう?(今年のなっちBDイベントで聴いたので、圭ちゃんソロバージョンも聴いてみたいです)
なんちゃって恋愛(最近の娘。の曲で一番好きな曲)
●まじですかスカ!(娘。新時代の曲を代表して)