ROSES. Charity Art Exhibition 2011

http://www.roses-art.com/
http://ameblo.jp/roses-2011/


「カスタムロディ チャリティーオークション」に圭ちゃんが出品しているということで、ミュージカルが終わってから立ち寄ってみました。


前日までの最高入札額を教えてもらえるということで、圭ちゃんのカスタムロディがいくらか聞いてみたところ、82400円とのこと。ベースとしてどんな値段が付いたのかは想像に難くないですね(笑) イベントは今日までということで、最終的にいくらになったのかは分かりませんが、大体自分が予想していたラインでした。
ちなみに、私は行く前に入札金額を決めていったのですが、金額を聞いて入札を諦めました(汗)