なっちファンの集い

ということで1回目に行ってきました。


いつもは長い感想ですが、今回は簡単に書きました・・・
と思っていたのですが、気付いたら思ったほど短くなくなってました(汗笑)



質問コーナー

「なっちの好きなラーメンのスープは?」
→私の質問と同系統でちょっと面白かったです。ちなみに、答えは忘れました(爆)


「最近のマイブームは?」
ニンテンドーDSの「どうぶつの森」だそうです。
 こういうちょっとしたところに何ヶ月か前に「大人の脳トレーニング」と
 答えていた圭ちゃんとの違いを感じました(笑爆)

一番気分が悪かったところ

VTRを見ている時、首を上げるような状態でずっと見ていたら
最後の方で少し気分が悪くなりました(泣爆)

一番良かったところ

「ダディドゥデドダディ!」がセットリストに入っていたこと。


あなた色プレミアム”のラストの曲ということもあって、「懐かしいな」
という気持ちとこの曲を選んでくれて嬉しい気分がありました。

一番残念だったところ

「ダディドゥデドダディ!」で会場のノリが悪かったこと。


「一回きりの青春 Oh Yeah! Oh Yeah! Oh Yeah!」って声を出して
歌えるような雰囲気だったらよかったのですが・・・。
せっかくの送り手側の趣向に受け手側が応えていないような気がして
何だか申し訳ない気がしました。

握手の時の言葉

ありがとうございます。「白蛇伝」楽しみにしています。