「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト

アップフロントエージェンシー及びその関連会社のタレントによって立ち上げられた復興支援のためのプロジェクト。4/9に行われたチャリティーイベントや、チャリティーソング「愛は勝つ」の配信をはじめとして、これから継続的な活動を行っていくそうです。
http://www.ufg.co.jp/news110405.html


20年前に流行した「愛は勝つ」を、今こういう形で聴くことになるとは思いませんでした。当時はあまり好きな曲ではなかった記憶がありますが、こういう曲を素直に受け入れられるようになったのは、この20年間でのいろいろな出会いのおかげだと思います。
http://www.youtube.com/user/upfrontchannel#p/a/u/0/-qq6slyZUes
(がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 「愛は勝つ」 MV)


イベントには参加できませんでしたが、参加できたとしてもバカにならない交通費をかけて行くのも何か違うかなと思ったので行かなかったと思います。という訳で、参加したつもりで交通費分を義援金に回しました。(イベントの動画中にこれと全く同じ内容のコメントが紹介されていましたね(笑))