チケット関連

なかなか娘。コン@武道館のチケットが当たらない(泣)


2期メン16周年ライブが行われる予定とのことですが、いつになるのかな? 見に行ける日に行われればよいなと思います。あと、これは毎年のことですが、15年+数日(?)に行われるライブで16周年と言われても何か違和感を感じます(爆)


現在ミュージカル「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」(〜3/31)に出演中の圭ちゃんですが、同じミュージカル座の「ひめゆり」(7/25〜30)にも出演が決定しています。この時期は仕事の都合でちょっと・・・なのですが(汗)、何とか見に行きたいと思います。
http://www.musical-za.com/index.htm