書こうと思っていて書いていなかったこと

最近、ちょっとしたことだけではなかなか書く気が起きないので・・・(汗)

One・Two・Three」感想

今更もいいところなので簡単に(汗)

冒頭に現れるフレーズを、一種のオスティナートとみなすことも可能である。まずはじめに2回繰り返されるが、これを35回反復させると曲が終わる仕組みになっている。

http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken067.html

Instrumentalを聴くとこのことがよく分かりますね。何かゲームの音楽みたいに感じます(笑)


もう一つ何か書こうと思っていたのですが、多分、バックのサウンドが凝っていて、CDで聴いた音が配信で聴いたのと全く違ったということだったと思います。


あと、どうでもいいことを一つ。サビのフリ真似は歌っていない人のフリをした方が楽しそうな気が(汗爆)

飯窪春菜さん メンバーカラー変更

【変更前】 チョコレート色 → 「要は茶色でしょ?」
【変更後】 ハニー色 → 「要は薄黄色でしょ?」


こういう認識でよろしいでしょうか?(爆)

チケット関連

なっちの9月の朗読劇は、FC先行で昼公演のチケットを確保。


娘。秋コン、後半戦で行けるすれば神戸(11/25)なのですが、どうするかは検討中。

DVD・Blu-ray関連

ドリムス。武道館のライブBlu-rayと裏DVD、未だ見られず(泣)
今月中には何とかしないと。今月末には娘。春コンBlu-rayガキさんバスツアー表裏DVDが届いてしまうので(笑)


DVDといえば、 今月発売のFC(M-line clubHello! Project)限定DVD「M-line Memory vol.8」の中に、圭ちゃんと矢口さんのバスツアーが収録されますね。早速購入しましたが、石川さんのバスツアー、吉澤さんのバースデーイベントと合わせ、“2枚組”となったのが予想外でした。
あと、あまり晒されていないことを祈ります(爆)