!(6/16〜17 2期メンバスツアー)

今年の2期メンイベントはバスツアーでしたね。

保田圭矢口真里15周年記念バスツアーin房総 開催決定!申込受付開始!


いつも支えてくれているファンの皆様と一緒に楽しみたい!そんな2人の気持ちから保田圭矢口真里のデビュー15周年を記念したバスツアーを開催することになりました!仲良しの2人だからこそのアイデアがいっぱいの、楽しいバスツアーになること間違いなしです。2人と一緒に素敵な思い出を作りましょう!

スペシャルな企画を一部発表!
  ★3ショット撮影会&握手
  ★スぺシャルライブ
  ★みんなで観光
  ★みんなで大宴会!!
この他にも、まだまだ企画をたくさん用意して皆様の参加をお待ちしております!


http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=3108


何といっても注目は「★みんなで大宴会!!」。チラシではここだけ文字が大きくなっています(笑) 去年のCDSでも矢口さんがやる気満々でしたからね。何か芸をやらされたりするのかな?(汗笑)
http://d.hatena.ne.jp/omoide22/20110605


ということで、目下の悩みは、刺身が食べられないので「海堡丼」が食事に出たらどうしようかなという点だけです(爆)
http://www.futtsu-kanko.info/kaihodon/