2期メン12周年ライブ

デビュー12周年当日の5/27に開催。平日(木曜日)ですが自分は何とかなりそうなので、FC先行の申し込みを行いました。その時気になったのですが・・・、

「保田 圭&矢口 真里 Special Live 2010」FC先行受付のお知らせ


モーニング娘。第二期メンバーの保田圭矢口真里の2人によるスペシャルライブが、デビュー12周年を迎える記念すべき日に決定致しました!
2人の作詞・作曲した「君に届け」に続く新曲や、懐かしいあの曲など12周年記念に相応しい盛りだくさんな内容のライブになっております。
さらに!!ファンクラブでお申込みのお客様の中から抽選で、2人の直筆サイン入り生写真をプレゼント致します!
そして終演後は2人との握手会もあります。
そしてそしてなんと、来場された方全員に2人の写真入りSpecial Live 2010 限定オリジナルグッズをプレゼント致します!!


http://www.up-fc.jp/m-line/276news.php


何ですかこのサービス過剰っぷりは(笑)


明らかに二人の集客力に比べて会場が大き過ぎるが故のサービスだという気もするのですが(汗爆)、そこには何らかの“意図”が隠されている気がしてならないので、その辺りは当日を楽しみにしたいと思います♪


ひょっとするとプレゼントはアレかな?という予想はあるのですが、流石にそのシナリオは出来過ぎかな〜(謎笑)