チケット関連

アンジュルム「大器晩成/乙女の逆襲」シリアルイベント、Boxを一つ買って4枚応募券があるので、東京(2/23)2回目と3回目に2枚ずつ申込み。当たるか当たらないか微妙なラインっぽいのですがどちらかでも当たってくれればと思います。
これとは直接関係ない話ですが、先週のAS1422でタケちゃんが6種類あるジャケ写の中で初回盤Aがいいと言っていましたが、自分も同じ意見だったのでちょっと嬉しかったです(笑)


なっちゅらるーむ5(3/23)は、金曜日にFC先行が終了・・・したと思ったら即座に追加受付&NEXT先行(笑) どうしようかと思って一度見送ったのですが、追加受付で1回目のみ申込みました。


ひなフェスは当日券で・・・と前回書いて間もなく連番募集があったので、土曜日(3/28)に連番で見ることになりました。


娘。春コン後半戦FC先行、いろいろ悩んだ挙句、5/5中野昼夜を申込みました。