アンジュルム日本武道館公演と研修生新ユニット発表

今日のハロコンで、アンジュルム日本武道館公演が5/26に開催されること、ハロー!プロジェクト研修生の8人による新ユニットが結成されることが発表されました。
http://natalie.mu/music/news/135336


アンジュルムの武道館公演が行われるのは、(スマイレージとしての)メジャーデビューから5周年となる5月26日。昨年の7月15日に武道館公演を行った時は、こんなに早く2回目を行うとは思っていませんでした。「ホールで主要都市を回るツアーを行うよりも首都圏の大会場で、というのが今の流行りなのかな?」と思うところはありますが、メンバーに対しては素直におめでとうと言いたいです。
アンジュルム武道館公演」と聞いて、まず思ったのは「何曜日かな?」ということ。火曜日ということで、見に行けそうでホッとしています。今から楽しみにしています♪


研修生新ユニットについては、モーニング娘。12期、アンジュルム3期、カントリー・ガールズと新体制が続々と始動する中での結成ということで驚きました。ますますハロプロ内の世代交代が加速しそうですね。