今月の娘。度チェック(11月)

http://musume-check.bnnm.net/

けな。さんの是永美記度は200美記中で85美記 です。
けな。さんの知識度は75美記中で36美記 です。
けな。さんの情熱度は125美記中で24美記 です。
けな。さんのアンチ度は65美記中で5美記 です。
けな。さんのボケ度は10美記中で0美記 です。

けな。さんの是永美記ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は8美記 です。
けな。さんの知力は8美記 です。
けな。さんの気力は8美記 です。
けな。さんの体力は1美記 です。
けな。さんの運は1美記 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの三好絵梨香度は200絵梨香中で68絵梨香 です。
けな。さんの知識度は75絵梨香中で34絵梨香 です。
けな。さんの情熱度は145絵梨香中で42絵梨香 です。
けな。さんのアンチ度は70絵梨香中で10絵梨香 です。
けな。さんのボケ度は10絵梨香中で0絵梨香 です。

けな。さんの三好絵梨香ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は9絵梨香 です。
けな。さんの知力は11絵梨香 です。
けな。さんの気力は9絵梨香 です。
けな。さんの体力は2絵梨香 です。
けな。さんの運は1絵梨香 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの田中れいな度は200れいな中で100れいな です。
けな。さんの知識度は80れいな中で48れいな です。
けな。さんの情熱度は135れいな中で47れいな です。
けな。さんのアンチ度は60れいな中で5れいな です。
けな。さんのボケ度は10れいな中で0れいな です。

けな。さんの田中れいなファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は12れいな です。
けな。さんの知力は15れいな です。
けな。さんの気力は11れいな です。
けな。さんの体力は4れいな です。
けな。さんの運は1れいな です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●○○● ●●●● ●


けな。さんの清水佐紀度は200佐紀中で65佐紀 です。
けな。さんの知識度は75佐紀中で31佐紀 です。
けな。さんの情熱度は145佐紀中で42佐紀 です。
けな。さんのアンチ度は70佐紀中で5佐紀 です。
けな。さんのボケ度は10佐紀中で0佐紀 です。

けな。さんの清水佐紀ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は6佐紀 です。
けな。さんの知力は12佐紀 です。
けな。さんの気力は10佐紀 です。
けな。さんの体力は3佐紀 です。
けな。さんの運は1佐紀 です。


不覚にも三好さんのアンチ度が10になってしまいました・・・orz