今月の娘。度チェック(4月)

けな。さんの菅谷梨沙子度は200梨沙子中で62梨沙子 です。
けな。さんの知識度は75梨沙子中で35梨沙子 です。
けな。さんの情熱度は145梨沙子中で36梨沙子 です。
けな。さんのアンチ度は70梨沙子中で5梨沙子 です。
けな。さんのボケ度は10梨沙子中で0梨沙子 です。

けな。さんの菅谷梨沙子ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は5梨沙子 です。
けな。さんの知力は11梨沙子 です。
けな。さんの気力は9梨沙子 です。
けな。さんの体力は3梨沙子 です。
けな。さんの運は0梨沙子 です。

けな。さんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で83ひとみ です。
けな。さんの知識度は75ひとみ中で40ひとみ です。
けな。さんの情熱度は150ひとみ中で46ひとみ です。
けな。さんのアンチ度は60ひとみ中で5ひとみ です。
けな。さんのボケ度は15ひとみ中で0ひとみ です。

けな。さんの吉澤ひとみファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は9ひとみ です。
けな。さんの知力は16ひとみ です。
けな。さんの気力は11ひとみ です。
けな。さんの体力は4ひとみ です。
けな。さんの運は0ひとみ です。

けな。さんの鈴木愛理度は200愛理中で79愛理 です。
けな。さんの知識度は80愛理中で40愛理 です。
けな。さんの情熱度は135愛理中で39愛理 です。
けな。さんのアンチ度は60愛理中で5愛理 です。
けな。さんのボケ度は10愛理中で0愛理 です。

けな。さんの鈴木愛理ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は8愛理 です。
けな。さんの知力は13愛理 です。
けな。さんの気力は9愛理 です。
けな。さんの体力は3愛理 です。
けな。さんの運は0愛理 です。

とりあえずこの中では吉澤さんが一番点数が高くてホッとしました(笑)