2006年版★あなたの保田圭度チェック

娘。度チェック(t-fc8さん)
http://musume-check.bnnm.net/

けな。さんの保田圭度は200圭中で155圭 です。
けな。さんの知識度は75圭中で61圭 です。
けな。さんの情熱度は145圭中で101圭 です。
けな。さんのアンチ度は60圭中で0圭 です。
けな。さんのボケ度は15圭中で0圭 です。

けな。さんの保田圭ファンレベルは9です。
けな。さんの経験値は32圭 です。
けな。さんの知力は23圭 です。
けな。さんの気力は37圭 です。
けな。さんの体力は13圭 です。
けな。さんの運は9圭 です。


正直言ってなっち度の139なつみを超えないかも、と思っていたので素直に嬉しいです♪