今月の娘。度チェック(6月 その2)

7月になってしまいましたが・・・(汗)

けな。さんの中澤裕子度は200裕子中で93裕子 です。
けな。さんの知識度は75裕子中で41裕子 です。
けな。さんの情熱度は145裕子中で48裕子 です。
けな。さんのアンチ度は60裕子中で5裕子 です。
けな。さんのボケ度は15裕子中で0裕子 です。

けな。さんの中澤裕子ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は9裕子 です。
けな。さんの知力は14裕子 です。
けな。さんの気力は13裕子 です。
けな。さんの体力は6裕子 です。
けな。さんの運は0裕子 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ●


けな。さんの岡井千聖度は200千聖中で57千聖 です。
けな。さんの知識度は80千聖中で28千聖 です。
けな。さんの情熱度は135千聖中で39千聖 です。
けな。さんのアンチ度は60千聖中で5千聖 です。
けな。さんのボケ度は15千聖中で0千聖 です。

けな。さんの岡井千聖ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は6千聖 です。
けな。さんの知力は10千聖 です。
けな。さんの気力は9千聖 です。
けな。さんの体力は3千聖 です。
けな。さんの運は0千聖 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ●


けな。さんの松浦亜弥度は200亜弥中で63亜弥 です。
けな。さんの知識度は80亜弥中で32亜弥 です。
けな。さんの情熱度は145亜弥中で39亜弥 です。
けな。さんのアンチ度は70亜弥中で5亜弥 です。
けな。さんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。

けな。さんの松浦亜弥ファンレベルは1です。
けな。さんの経験値は4亜弥 です。
けな。さんの知力は12亜弥 です。
けな。さんの気力は10亜弥 です。
けな。さんの体力は3亜弥 です。
けな。さんの運は0亜弥 です。


松浦さんの誕生日にブログを開設しておきながらファンレベル1とか(滝汗)


この3人の設問にあったコンサートの中で行ったことがあるのが
なっちふれあいコンサートだけ、というところが私の薄々さを
表していると思います(汗)


松浦さんのファンレベル1はいくらなんでも申し訳ない気がするので、
機会があれば1回コンサートに行ってみたいと思います。