今月の娘。度チェック(5月)

http://musume-check.bnnm.net/

けな。さんの紺野あさ美度は200あさ美中で105あさ美 です。
けな。さんの知識度は70あさ美中で51あさ美 です。
けな。さんの情熱度は140あさ美中で52あさ美 です。
けな。さんのアンチ度は60あさ美中で5あさ美 です。
けな。さんのボケ度は10あさ美中で0あさ美 です。


けな。さんの紺野あさ美ファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は14あさ美 です。
けな。さんの知力は17あさ美 です。
けな。さんの気力は14あさ美 です。
けな。さんの体力は6あさ美 です。
けな。さんの運は0あさ美 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ●


けな。さんの徳永千奈美度は200千奈美中で61千奈美 です。
けな。さんの知識度は80千奈美中で30千奈美 です。
けな。さんの情熱度は135千奈美中で37千奈美 です。
けな。さんのアンチ度は55千奈美中で5千奈美 です。
けな。さんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。


けな。さんの徳永千奈美ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は5千奈美 です。
けな。さんの知力は9千奈美 です。
けな。さんの気力は10千奈美 です。
けな。さんの体力は3千奈美 です。
けな。さんの運は0千奈美 です。


○○○○ ○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ●


けな。さんの梅田えりか度は200えりか中で72えりか です。
けな。さんの知識度は80えりか中で31えりか です。
けな。さんの情熱度は135えりか中で41えりか です。
けな。さんのアンチ度は55えりか中で5えりか です。
けな。さんのボケ度は10えりか中で0えりか です。


けな。さんの梅田えりかファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は7えりか です。
けな。さんの知力は10えりか です。
けな。さんの気力は10えりか です。
けな。さんの体力は3えりか です。
けな。さんの運は0えりか です。


とりあえず、紺野さんのファンレベルが3でよかったです(笑)
他の2人はこんなものかと思います。