今日の(´・ω・`)

・競馬場の荷物預かり所が一杯で荷物を預けられないとか(´・ω・`)
・ラーメンを食べようと思ったら売り切れとか(´・ω・`)
・代わりに海老天うどんを食べたら、衣は大きいくせに中に入ってるのが甘エビとか(´・ω・`)
・準メインレースのパドックマルカアイチャンを見たらいかにも来なさそうとか(´・ω・`)
・でも単勝を買うと決めていたので単勝を買ったけど、やはり結果はブービーとか(´・ω・`)
・だんちょさんが宝塚記念に間に合わないとか(´・ω・`)
福島テレビオープンは1着3着4着とか(´・ω・`)
リンカーン(´・ω・`)
アイポッパー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
馬連しかない時代だったら宝塚記念は取れていた気がするとか(´・ω・`)
・とりあえず最終を買っては見たものの当然のごとくハズレとか(´・ω・`)
・結局1レースも当たらないとか(´・ω・`)
・そんな訳で競馬勘がかなり鈍っていることを痛感しました(´・ω・`)