なっちバースデーコン

詳しくは次回書くことにして、今日は簡単に。

今日の一曲

タイトルの通り「FACE」(GLOBE)です。これが聴けただけでも今日行った価値があったと思います。

なちケメ復活

といった感じ(by なっち)の「安倍なつみ保田圭スペシャルサマーディナーショー」が8/23(東京), 8/24(大阪)に開催されます。
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-abe.html#y_a_summer


圭ちゃんもノリノリだそうなので(笑)、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


ところで・・・、


なっち「今回はケメ子も一緒です。」観客「えぇーーーーーっ。」


って何なんだその反応はヽ(`Д´)ノ


(なっちの名誉のために、その後なっちが「その反応間違ってるから!」と言っていたことを補足しておきます。)

今日の記事の前フリ

誕生日のコメントとしては何か変なことを書いている気がしますが(汗)、今日のコンサートを見て強く感じたことの一つです。


なちケメに対する反応はネタの一種なので許容するとしても、自分にとってどうしても許容できない部分がありました。


今日はこのことについて深入りするのは避けます(前回(アコなち'08夏@横浜)の感想を読んでいただいた方なら察しがつくことかもしれません)が、詳しく感想を書く際にはきちんと書きたいと思います。