歌ドキッ!

今日で最終回。


ハロプロメンバーのいろいろな歌が聴けてとても良かったと思います。
スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、一年半の間ありがとうございました♪


時間があれば私的ベスト5でも挙げてみようと思いましたが、選考している時間が無いので「ベスト?3」(笑)を簡単に。ちなみに、以下に挙げた曲は全て圭ちゃん絡みです。


●道標ない旅

個人的にはこれが1位です。
圭ちゃんが歌うこの曲に巡り合えたことは、自分にとってとても価値があることだと思います。


およげ!たいやきくん

圭ちゃんが歌ったこの歌は、高く評価されて然るべきだと思います。
歌がテレビサイズで、歌詞のつながりが切れてしまっているのが唯一残念な点ですが。


●時代

「なちケメ」で歌ってくれたことが嬉しいです。
原曲とは違った「なちケメの『時代』」を聴くことができたのではないかと思います。