幹事さまぁ〜ず 女だらけの大新年会(生)アイドルいちご祭り2008

何故か圭ちゃんが出ていたので録画して後で見ようと思っていたのに、結局4時半ぐらいまでは生で見てしまいました(笑汗)


番組的にグダグダなのは当然?(笑)として、圭ちゃん推し的にいろいろな面で面白かったです。

里田まい

圭ちゃんが里田さんと一緒にバラエティー番組に出るのって初めてかな? そうでないとしてもかなり珍しい気がします。

浦和レッズ 坪井慶介選手

夜中に起こしてしまってすいません・・・、って私がが謝ることではないのですが何となく(笑)


そういう意味では梨華ちゃんもすいません(笑)

柳原可奈子

恋レボのカラオケ面白かったです(笑)

保田圭

座り位置は画面の一番右端。全体を撮ったショットでは見切れる場面多数(泣)


番組の中であまり目立つことはなかったのですが、ポイントポイントで美味しい場面を貰っていましたね。


とりあえず、今年は「出した物はしまぅ」ように頑張ってください(笑)