小さな頃から夢見てた

前回の記事を書いた後で冷静に考えてみて、ノーヒントでは流石に分からないかな?
と思いました(爆)


ということで一応由来を書いておきますが、どうでもいいことなので隠しておきます(笑)





●HN(略称): けな。 → 圭ちゃん & なっち
 (私のモーニング娘。(卒業生含む)一推し、二推しメンバー)


はてなID : omoide22 → おもいで & 22歳の私
 (私が「圭ちゃん/なっちの曲といえば?」と聞かれた時に答える曲)


に習って(?)今回も考えました。


●小さな頃から夢見てた → 小さな頃から & Dreaming I was dreaming


Dreaming I was dreaming安室奈美恵)」は、圭ちゃんがモーニング娘。
オーディションで歌った曲、「小さな頃から(JUDY AND MARY)」はなっちが
歌手を目指すきっかけになった曲です。


圭ちゃんとなっちが“小さな頃から夢見てた”歌手としての二人の活動、そして
二人のタレントとしての活動。そういったことがこのブログの記事のメインに
なっていることを考え、また、タイトルとしての言葉の響きを考えてこのタイトル
にしました。
あと、ここでは詳しくは書きませんが、私自身の現在・過去・未来に対する想いも
込められています。



(おまけ)ボツにしたタイトル案


●まっけな。ブログ

一番最初に思いついたのがこれなのですが、これだと一推しが松浦さんか後藤さん
のように見えなくもないのでボツ(爆)


●けな。ちっくブログ

いまいちピンと来なかったのでボツ。


●夢見てた顔

なっちがオーディションで歌ったのが「FACE(globe)」なので、オーディション
で歌った曲で合わせるとこんな感じになりますが、あまりにも意味不明なのでボツ。


●ケメ子色プレミアム

これでは完全にネタになってしまうのでボツ(笑)