TK

火曜日に購入したなっちバースデーコンのDVDですが、こちらはようやく今日見ることができました。


感想はコンサート当日にも書きましたが、色々あった中でも「FACE」がとても良かったと改めて感じました。


ただ、この「FACE」はTKプロデュースの曲な訳で。もしも小室氏の逮捕があと半年早かったら、このコンサートでなっちが「FACE」を歌うことは無かったかもしれません。
あと、2期メン10周年イベント(5/27)の圭ちゃんと矢口さんのソロ曲も、TKプロデュース(安室奈美恵さん)の曲*1だったので、これも違う曲になっていたかもしれません。


これらの曲は全て彼女たちがオーディションの時に歌った曲だということで、改めて当時のTKプロデュースの隆盛ぶりを感じました。


それ以外にも、小室哲哉容疑者逮捕のニュースには、「人はあまりにもお金を持ち過ぎると、何かを狂わせてしまうのかな?」とか、いろいろと考えさせられるところが大きかったです。

*1:圭ちゃんは「Dreaming I was Dreaming」、矢口さんは「Don't wanna Cry」。