「25〜ヴァンサンク〜」感想の補足

初回盤特典の映像ってアコースティックライブのものとは別収録だったんですね(滝汗)


前回の補足と言っても、全体的な感想として書きたいことについては上手く
まとまらないので(汗)、個別の曲の感想を少しだけ。

愛しき人

何回か聴いた時点での感覚として、個人的な好みとしてはこの曲が一番かな?


ただ、少し間接的な表現ですが、「この曲を圭ちゃんが歌うとハマりそう」
と思わせるところが「このアルバムに馴染むのに時間がかかる」と思わせる
原因なのかもしれません。

大人へのエレベーター

“階段”が“エレベーター”になった分、なっちも成長したということでしょうか(何)


曲調としてはこの曲はなっちのイメージに合った曲かな、と思います。
ただ、歌詞の内容的には高橋さんに歌わせてみたい気がします。


「♪寝る時のタオル 離せないから」高橋さんが昔そんな話をしていた気が(笑)