モーニング娘。新メンバー加入

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html


想定の範囲内だったかな? そんなに驚くことはなかったです。
“アジア戦略”の一環として考えられないことではないと思っていましたし。


いろいろな異論・反論・Objection(笑)に対して理解できる部分は多々あります。
言葉の問題や文化の違いなど、問題は数多いと思います。


ただ、モーニング娘。というグループが既成概念を壊すことによってここまで
続いてきたグループであることを考えると、ジュンジュンさんとリンリンさん
が加入することによって、どのような新しい形が生まれるのかに注目したい、
というのが一番の感想です。