安倍なつみ「25〜ヴァンサンク〜」

初回盤特典の映像って既に発売されているものと同じですよね・・・
ということで通常盤を購入(汗爆)


昨日はしっかり聴こうと思って聴いていたら後半うとうとしてました(汗)
という訳で今日もう一回聴いた上での初見の感想を。


つんく♂さんプロデュースのアルバムとは雰囲気が違う」


当たり前といえば当たり前なのですが。


このアルバムに収録されている曲はにはつんく♂さん曲のようなコテコテ感
がなく、曲が全体的にあっさりとしている気がします。
個人的には、なっちにはもう少しこってりした曲のほうが合っていると思う
ので、私がこのアルバムに馴染むのには少し時間が必要かな?と思います。


そうは言っても、聴いていて気分が良くなってうとうとするぐらいですので、
曲自身が悪いわけではないです。


「2nd〜染みわたる想い〜」も最初は私の好みに嵌ったアルバムではないと
思っていたのに今ではかなり評価が高くなっているので、このアルバムも
何だかんだ言いつつ後から評価が上がってくるかもしれません(笑)