アンジュルムのメンバー(+まろ)が歌うのを聴いてみたい「安倍なつみ」の楽曲

特に意味は無いですが、何となく考えてみたのと、↑の感想はコピペしかしていないので(爆)で、個人的な備忘録として書いておきます。

和田 22歳の私
中西 恋した女の子どすえ
竹内 空 LIFE GOES ON、F.O.
勝田 学生時代
田村 beautiful
室田 大人へのエレベーター
相川 ポアンカレ
佐々木 恋のテレフォンGOAL
上國料 日曜日 What's Going On?


福田 OLの事情


なっちがソロデビューしたのが22歳の時で、ハロプロの現役メンバーが歌うには全体的に少し大人っぽいのですが、声質やキャラクターとマッチしそうかな、という曲を選んでみました。かみこちゃんのことはまだ正直よく分からないので、キャラクターが見えてきたら考えが変わると思います。
タケちゃんだけ特別に2曲。個人的には「空 LIFE GOES ON」を是非聴いてみたいのですが、流石にキャラクターと違い過ぎる気がする(?)ので、もう一曲選びました。