Hello!Project 2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING/HELLO! GATHERING〜(8/5 昼/夜)

二つ目は、毎年恒例夏のハロコン。8/5に見に行ってきました。

今日はハロコン@中野昼夜見てきました。昔の曲で高まったり、色々なグループの新曲が聴けたりして楽しいライブでした。


夜の某シャッフル曲で、某メンバーがタケちゃんパートだったのがちょっと嬉しかったです、という備忘録(何)


以下、少しだけ感想を追加。(ネタバレあり)













夜公演では他のグループの楽曲をカバーするところがあって、「次々続々」をつばきファクトリーがカバーしていました。(↑で言っている「某シャッフル曲」とはこの曲のこと。) 「某メンバー」についてはあえて触れない(爆)


メンバーシャッフルの曲では、いろいろと懐かしい曲が聴けました。
タケちゃんが歌ったのは「恋のテレフォンGOAL」ですが、タケちゃんが歌っていなくてもこの曲ではテンションが上がっていた気がします。←
かえでぃーは「Yeah!めっちゃホリディ」を歌いました。Bメロ辺りにソロパートがあった気がしますが、声質が曲調と合っていたように思いました。