アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント〜新年会じゃないよ!バースデーイベントだよ!みんなで朱莉を祝うんだー!!!〜(1/25)

こちらも2週間以上前になってしまいましたが(汗)、簡単に感想を書いておきたいと思います。


とりあえず2回目だけチケットを確保していましたが、1回目も当日券が出るということで、遅刻覚悟で会場に向かいました。その結果、開始2分前に会場着。1回目も最初から見ることができました。


しかし、グッズのバリバリ財布は売り切れ。後で通販で買えばいいやと思っていたら通販も売り切れ*1(泣) タケちゃんのブログのコメントに「通販で買います」と書いたのに・・・。


ということで、内容の感想を。


2か月遅れですがバースデーイベントということで、ハッピーバースデーを歌ったり、バースデーケーキが出てきたり、誰が一番先に誕おめメールを送ったか聞かれたり(笑)していました。


ゲームコーナーは、2回目に登場した“タケちゃんの鉢巻をした女ヲタ”が面白かったです(笑) 自分の席からだと、タケちゃんより近い位置に立っていたので、近くで見られました(笑)
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12121869478.html


ライブコーナーでは、co・no・mi・chi恋ING、たんぽぽ、友情〜心のブスにはならねぇ〜、かっちょ良い歌の5曲を歌いました。
「滅多にバラードは歌わないので、皆さんラッキーですね。」と言って(笑)、「恋ING」、「たんぽぽ」を歌いました。タケちゃんの声にはこういう曲も合うと思うので、この選曲はとても嬉しかったです。


退場時に、直筆のメッセージが書かれた便箋をいただきました。簡単なメッセージですが、それでも数百枚書くとなるととても大変だっただろうなと思います。


ということで、大した感想は書けていない気もしますが(汗)、とても楽しいイベントでした。また行ける機会があれば行きたいなと思います。


(参考)イベントについてタケちゃんが書いたブログ
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12121736742.html
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12122087678.html
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12122119083.html

*1:販売開始1分で売り切れになったらしいです・・・。