アンジュルム 新メンバー 笠原桃奈お披露目イベント(2回目)/中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈FCイベント(8/14)

ハロコンの翌週は、アンジュルムのFCイベントに行ってきました。これも感想を忘れてしまった・・・というか、もともと感想を書くのが難しいイベントなのですが(笑)


かっさー御披露目イベントでかっさーのソロ曲を聴いて、歌については「今はまだまだだけど、将来的には楽しみだな」と感じました。


2期メン5周年イベントは、相変わらずのハチャメチャなイベントだったという記憶しか無いです(汗) あと、サプライズでメンバーに送るメッセージカードを書いたこと、ライブコーナーの楽曲を3期と4期に選んでもらったこと、帰りに餅をプレゼントされた(まだ食べずに残っています(笑))ことは覚えています。


【イベントについて書いた2期メン3人のブログ】
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12190417308.html
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12190680545.html
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12190403611.html
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12190396022.html