最近の出来事

備忘録的に、主なものを項目だけ。


モーニング娘。'16 新世紀オーディション」開催
http://www.helloproject.com/news/4091/
http://www.musume-audition.com/


安倍なつみさん、藤本美貴さんが3月でM-line clubから外れる
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=8233


金澤朋子さん、子宮内膜症であることを公表
http://www.helloproject.com/news/4224/


鈴木香音さん、春ツアー最終日をもってモーニング娘。を卒業
http://www.helloproject.com/news/4322/


Juice=Juice宮崎さんとモーニング娘。'16野中さんが足を怪我
http://www.helloproject.com/news/4378/
http://www.helloproject.com/news/4401/


あと、インフルエンザ等の体調不良で休むメンバーが何人かいました。その他、いろいろあり過ぎて書き漏らしていることがあるかもしれません(汗)


鈴木さんについては、「福祉の仕事につくための勉強をしていきたい」とのことで、娘。卒業と同時にハロプロも卒業します。
長年活動してきたメンバーが卒業するのは残念ですが、本人が考えて選んだ道を応援したいと思います。そして、卒業までは目一杯モーニング娘。としての人生を楽しんでほしいなと思います。