鞘師里保さん、モーニング娘。卒業を発表

http://www.helloproject.com/news/3725/
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12089659596.html


10月29日22時、モーニング娘。'15の鞘師里保さんが12月31日をもってモーニング娘。を卒業することを発表しました。


以下、発表当日(10/29)のTwitterの転載。このことについては、年末にきちんと書きたいと思います。

卒業後もハロプロには在籍するので、鞘師さんの夢の続きを見られるという点においては幸いです・・・。


広島凱旋には行けずじまい、娘。としてのファイナルも行くのが難しそう、卒コンとなるカウコンも生では見られなさそう・・・。


鞘師さんの決断に対しては、それを受け入れて卒業までも卒業後も応援したいと思いますが、鞘師さん“推し”の自分に対しては消化不良、という思いです。正直、12歳で加入してから「10年在籍」というスパンで見ていたのは事実なので・・・。