最近の出来事

モーニング娘。'18 尾形春水さん 6月に卒業することを発表(3/27)
http://www.helloproject.com/news/8331/

短大進学に伴い、学業のため卒業するとのこと。娘。としての残りの期間、両立は大変だと思いますが頑張ってほしいなと思います。


保田圭さんの愛犬ぱーるとピアノが亡くなる
https://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12365327607.html

お悔やみ申し上げます。ぱーるは圭ちゃんのブログにもよく登場し、ライブの際に連れて来られて紹介されたことが印象に残っています。


アンジュルム 和田彩花さん 来春卒業することを発表(4/5)
http://www.helloproject.com/news/8379/

当日のTwitterの転載。

グループ結成10周年というタイミングでの卒業は想定内・・・とはいえ、アンジュルムというグループにとってあやちょの存在はとてつもなく大きい。残り1年余り、あやちょ率いるアンジュルムの集大成と新たな時代への第一歩をしっかりと見届けていきたいと思います。


モーニング娘。'18 加賀楓さん、加賀温泉観光大使就任(4/19)
https://mainichi.jp/articles/20180420/k00/00m/040/063000c
http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20180420/CK2018042002000026.html

1ファンとして嬉しい、それに尽きます。加賀温泉郷には是非訪れたいと思いますので、アンジュルムの秋ツアーに北陸を入れてください←

娘。は秋も当然石川公演が入りますよね? 「加賀四湯博2018」は6月1日から来年3月末までだそうなので←←