うたばん

「うたばん」が昨日の放送で無期限休止ということで、ゲストとして裕ちゃん、かおりん、なっち、そして圭ちゃんが出演しました。


良くも悪くも圭ちゃんのキャラ(立ち位置)を決定づけた番組だと言えると思います。そして、あの扱いを受け続けることを受け入れた圭ちゃんは懐の深い人間だな、と改めて思います。


圭ちゃんのファンとしてあの扱いに対して「ありがとう」と言うのはためらわれる気持ちもあるのですが、やはり「ありがとう」なのでしょうね。石橋さん、中居さん、そしてうたばんスタッフの皆さん、圭ちゃん及びモーニング娘。に対する“愛情ある”イジリ(笑)をありがとうございました♪


http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10489669940.html
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10489882954.html
(※初期メン3人のブログにもうたばんに関する記事がアップされています。)