トラウマ

今回の前振りは読みたい人だけ読んでください。



5/25付けの圭ちゃんのブログ。

今回はディナーショーではなく
ライブ
ということで・・・


踊っちゃいます


うひっ


ファンの皆さんも
当日はがっつり踊っちゃってくださいね


http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10544669216.html


正直、不安でした。自分がこのライブを楽しめるのか。


脳裏によぎるのは昨年のなっちコンの記憶。


自分は生演奏のライブでがっつり踊れるのか。「踊っちゃってください」と言われたからには腹を括って踊らなければいけないのか。
でも、ここでまた変な違和感を感じるようならば、自分の圭ちゃんに対するスタンスを根本的に考え直さなければならなくなるかも・・・、といったことまで頭をよぎりました。


でも、全てはライブを見て、聴いて、感じてからだと思って迎えたこのライブ。


結論から言うと、がっつり踊りました。楽しいライブでした。


そして、“トラウマ”を自分の中で消化するきっかけを与えてくれた気がします。



他人にとっては、きっとたわいもないことなのだと思います。でも、私にとっては圭ちゃんを、そしてなっちを応援する根幹に関わる部分なのです。


「圭ちゃんのファンで良かった。」


その一言は、その根幹を崩されずに済んだと分かった時に出た“心の声”そのものです。