リクエスト

圭ちゃんバースデーライブで歌う曲のリクエストを受付中・・・というか、これの締切っていつなんだろう? まだ締め切っていなさそうなんですけど(爆)
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11394691364.html


ということで、備忘録としてリクエストした内容をこちらにも書いておきます。

今年はちょっと・・・


リクエストを採用されるのが難しいかも(汗笑)

ということで、夜な夜なリクエスト曲を考えてみました。どれが採用されてもかなり嬉しいです。バースデーライブ、今から楽しみにしています♪


●夢ならば(安倍なつみ

もし1曲しかリクエストできないとすれば「夢ならば」をリクエストします。初めてCDSが開催された頃(2005年)にリリースされ、その時から何回もリクエストしている曲です。あれからもう7年以上経つんですね。


●スクリーン(安倍なつみ
●夢をあきらめないで(岡村孝子安倍なつみ

他になっちの曲から選ぶとすると結構悩みますが、今、圭ちゃんの歌として聴いてみたいのはこの2曲かな?


なんちゃって恋愛モーニング娘。
●Be Alive(モーニング娘。

今回は、娘。の曲からはこの2曲。「なんちゃって恋愛」(2009年、40thシングル)は、いつか歌ってほしいとずっと思っている曲。「Be Alive」(2012年、13thアルバム収録)は、今年の娘。の曲から選びました。


●道標ない旅(永井龍雲
●大きな風(亜波根綾乃

ハロプロ系ばかりでも何なので、それ以外からこの2曲。
「道標ない旅」は「歌ドキッ!」で圭ちゃんが歌っていた曲。一回生で聴いてみたい・・・と思って5年前にリクエストしたことがある曲です(笑)
亜波根綾乃さんは私が人生で初めて好きになった歌手です。“知る人ぞ知る”歌手なので、今までリクエストするのをためらっていましたが、今回思い切ってリクエストしてみました。