保田圭さんモーニング娘。卒業から10年

3年ぐらい前から、この日は卒コンのDVDを見ようと思っていたので、それを今日見ました。いやぁ、みんな若いなぁ〜(笑)


その時に新メンバーとして紹介された6期メンバーの田中さんが今月(5/21)卒業。すると、出演メンバーでハロプロに在籍しているのは道重さんのみとなります。自分は、そんなモーニング娘。の進化を見ながら、ソロとして活躍する圭ちゃんを中心に10年間見続けてきました。


ありがとう。圭ちゃんが10年前に伝えてくれた言葉を、今日も伝えてくれました。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11524218646.html
ことあるごとに何度も聞いてきた言葉、こちらからも何度も伝えてきた言葉です。この文字通り「有り難い」、有ることが難しい圭ちゃんとファンとの信頼関係がこれからもずっと続いていくことを、ファンの一人として心から願っています。


今まで圭ちゃんが伝えてくれた全てに対してありがとう。これからもよろしくお願いします。